サポート体制

データセンターに併設されたサポートセンター並びに、技術センターにてお客様のサポートを行っております。

サーバは24時間絶え間なく動いているもの。そのサポートは24時間が当たり前。365日年中無休、ご提供サービスの種類に関わらずメールはもとよりお電話にて24時間対応させていただいております。

また、サポート対応において厳格な社内ポリシーの元、一切外部に委託を行っておりません。

お客様との守秘義務により情報漏えいを許す事無く、ありとあらゆるご質問に対し出来うる限りの技術サポートを行っております。

お問合せは24時間365日メールもしくはお電話にて受け付けており、迅速に回答・解決させていただいております。

サービス品質向上のための取り組み

24時間365日サポート体制だからこそ実現できる高品質なサービス環境。blue Blockのサービス品質向上のための取り組みをご紹介いたします。